※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
その他の疑問

普段仲良くさせて頂いてる職場の上司の誕生日が来月あります!何度か二人…

普段仲良くさせて頂いてる職場の上司の誕生日が来月あります!何度か二人で(健全に笑)お茶に行っている間柄で、その時に何かお祝いしたいのですが何をしたらいいですかね… 煙草も吸ってないし、無難に食べ物ですかね…お菓子…?お酒もあんまり飲まないみたいです。ギフトカード系だと値段もどれくらいがいいのか😵‍💫40代の男性です

コメント

2児のママになる25歳

コーヒーとか飲む方ならなんかいい感じのやつとかおしゃれなグルメギフトとかですかねえ🤔

• 🍒

🍒

コーヒー好きな方です!いいですね!コーヒー豆?ですかね?🫘

• 4月16日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

私の実家もコーヒー好きでコーヒーを粉にする機械とドリップ?出来る機械があればコーヒー豆のままの方が風味とかが劣化しないらしいので喜ばれると思います🤤無さそうでしたらお湯入れるだけで出来るやつとか簡易的なコーヒーメーカーとかおしゃれなボトルに入った水や牛乳で希釈するやつとかも売ってるはずなのでそういうのも喜ばれると思います🫶🏻

• 4月16日