※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

最近本当にイライラが毎日止まりません😞😞前までは怒ることないくらいだ…

最近本当にイライラが毎日止まりません😞😞
前までは怒ることないくらいだったのに、、、
理由は全部何もしない旦那、、、今まではそれでも大丈夫だったのに、最近は本当にイライラします。
仕事が落ち着いてきて定時で帰ってくるのですが、お風呂は1人ではいり、出てからアイコス、ビール片手に外に出て仕事の同僚、、先輩などと電話。終わったら部屋に入ってゲーム。ご飯は好き嫌いが多く子供たちと同じメニューだと食べないので別で作るのですが、これまた最近はイライラします、、。
子供とお風呂入ることもないし、歯磨きもさせない、ご飯も食べさせない、おむつも変えない、、、休みの前日は飲み会、休みの日は自分の趣味。家族で出かけようかって言う時はだいたい自分が行きたい買い物があったり、、、ついでに公園いこう!ついでにクレープ食べよう!と言う感じです。
よかったんです、前までは。なにもしなくてもそれでも仲良かったし実家もお父さんは仕事をする!っていうのが当たり前だったので。
でも最近本当に顔見るだけでイライラして。嫌いになりそうです😞イライラするから子供達に当たってしまって、友達には話せず、、溜め込む自分。いつか爆発するんだろうなと思います。子供たち寝さして片付けしているときにイライラして考えすぎて泣きながら家事。さっきも洗濯物しているときにリビング戻ると息子がキッチンで水遊び、、。服も床もびしょびしょで、なんしよん!もう〜と呆れて怒っているとチラッとみる旦那。限界で1人になりたくて、外出て車に乗っています。
吐き出したくて、こんな愚痴こぼしてしまい、すみません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい似てます💧
私の場合は、私が専業主婦で旦那の稼ぎだけでやってる感じだったのであまり文句言わないようにしてましたがそんな感じの生活でした(;_;)

仕事だと朝5.6時に出て帰りは7.8時くらいだったので多少好きなことしててもそんな言わなかったですが、ほんとに10分くらい帰ってきてわちゃわちゃしてからご飯食べてお風呂入ったらずっと友達とAPEXやって眠くなったら寝てました(笑)
私が洗い物とか寝かしつけとかやることずっとやってても全部私で、一切手伝ってもらったことないです😅

向こうは料理作るの好きだったので、休みの日は自分がお腹すいた時だけ私の分と一緒に作ってくれたりはしましたがそれ以外は全く何もしないで1日中ゲームです!
飲みも月3.4回ほど行くし何時に帰ってくるかわかんない時もあれば、朝帰りする時もありました。
内緒でクラブにいってたこともあって次の日インフルかかってました(笑)

子供の面倒もあるのにイライラしますよね、、
お前の親じゃないんだけどって毎回言いたくなります(笑)

• しめさば

しめさば

私も去年までは専業主婦で子供が幼稚園いくタイミングで働き始めました。
    ほんとに、なにもしなくて、子供2人より手がかかります😞産んだ覚えのない長男、、、🤦🏻‍♀️

先ほど寝る前に我慢できず歯磨きしてる時に涙がポロポロ、、
    そうしたら娘がママ大丈夫?なにかあったの?今日は何もしなくていいからゆっくり寝てねってよしよししてくれて、もうボロボロ涙出て、息子はティッシュで涙を拭いてくれて、優しい子に育ったなって嬉しかったです😭😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、可愛すぎますいい子ですね🥲
    やっぱり子供はちゃんと見てますよね、、
    私は結果的に離婚しましたが、
    正直ほんとにストレス無くなって離婚してよかったなって思ってます😅

• 4月16日
  • しめさば

しめさば

離婚したくないなんて思ってましたが、今は少し視野に入れてしまってます😞

イライラして子供に当たってしまう時あったので、本当にごめんねという思いです😭😭
    ほんと旦那に似なくてよかったー😢
    このまま優しいこのままでいてほしいです😭

• 4月16日
ママリ

いつもお一人で頑張られてるのが伝わってきます😭

まず、ご主人は独身気分が全く抜けていないようにみえました。
実家暮らしの独身男性の暮らしのようです...

自分の子のお世話もしない、妻の家事の手伝いもしないとなるとご主人のいる価値ってあまりないように思います😔
ご主人は何を訴えても変わらない方なんですかね?💦
もし変わらないのであればご主人抜きで生活されたほうが精神的に良いのではと感じてしまいました💦

• しめさば

しめさば

半年前まで旦那の実家に同居していたので、本当にまだ独身気分です😢
    なにかあってもお義母さんが手伝ってくれてたので、一緒に子育てした覚えがないくらいです、、、

半年前に家を建て、家族4人で暮らせる〜と嬉しかったのですが今だと同居してた時の方が何かあってもお義母さんと話してスッキリしてたのでよかったなと、、

私が基本的に思ったこと言わず溜め込むタイプなので言うと楽になるのですが、自分で自分を苦しめています😭

• 4月16日