※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

他の子に興味津々についてシングルマザー予備軍で息子1人です公園やおで…

他の子に興味津々について

シングルマザー予備軍で息子1人です

公園やおでかけスポットに連れていくと
私と遊ぶより他の子に興味津々で
走ってる子、はしゃいでる子大好きで
着いて行ったり、爆笑したり、
他の子は遊んでくれてなくても
勝手に遊んでもらってると思ってる感じで
めちゃくちゃ楽しそうです😥😥

特に自分より大きい子が好きで
大きい子の遊んでるの見て爆笑して
その子に何この子って見られることもあります😅

おでかけスポットは家族連れや友達などと来てる方が多いので
皆さん兄弟や友達同士で遊んでいるのに
入って行って楽しそうにしてます😥😥

その場合あっち行こって別の所に行った方がいいですよね?💦


何が悩みかって
私の身内には子供がいないし、
子持ちの友達も少なくそーゆう
関わりがないからなのかなぁとか
私と遊ぶのがおもしろくないのかなぁ😱とか
同じぐらいの子と遊べる保育園に入れた方が楽しいのかな…😭

支援センターには行ってます。
土日でも子供同士遊べるところが
もっとあればいいのに😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が、子持ちの友達としょっちゅう遊んでるし、家ではお母さんお母さんだし、幼稚園行っててもそういう感じで、そういう子は何しても性格は変わらないので、悩まなくて大丈夫ですよ☺️
他人の家族に馴染みすぎてビビります笑
一応、行かないよって言うようにしてますが、相手の反応見て良さそうだったら、貸し借りのルール等は注意しながら、見守ってます👌