※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

4歳子供が高熱なのにすごく元気です。一昨日からなんか怪しいな〜とは思…

4歳子供が高熱なのにすごく元気です。
一昨日からなんか怪しいな〜とは思ってたのですが昨日熱測ったら38.5〜40度近くの熱がずっと出ています
ですが食欲もいつも通り、咳鼻水も無しです。
幼稚園が始まって疲れてしまって熱が出たのかな?と思ったりもします💦
今日は日曜なので下がらないようなら明日病院に行く予定です。
このような同じ症状になったことある方いらっしゃいますか?

コメント

るん

うちの子のも熱は高くても、咳や鼻水
は無くても病院行くと、「お母さん喉真っ赤だよ」で溶連菌の検査で引っかかる事があるので下っても診てもらってます。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね💦
    明日病院連れて行ってみます!

    • 4月16日