※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

はちみつの摂取について気にされていますか?親も気をつけていますか?万が一口に入れてしまったら不安です。

はちみつどこまで気にしていますか?
親自身も食べないようにしてますか?
万が一、はちみつついた手で触っていて口の中に
いれてしまっていたらどうしようと不安です😭

コメント

はちみつかけたトースト食べるの好きだったのですが、娘が産まれてからは食べてないです🥲
みさんと同じように万が一を考えると怖いので、なら食べない方がいい!となりました🫢

みー

子供には与えない、食べ物の中にハチミツ入ってるものはそこまで気にしないですが、ハチミツそのものは触らないようにしてました。

ママリ

上の子が蜂蜜入りのドーナツとか好きでしたが、こぼすので違うお菓子に変えたりしてました😰

ままり

あまり気にせず普通に食べてました!

pipipipipi

コーヒーに入れたり、ヨーグルトにかけたりして食べてました🤔
一応、赤ちゃん触る前に手洗いはしてましたが💦

じゅん

子どもが1歳すぎるまでは蜂蜜買わなかったです。
何かあると怖いので💦
でもパウンドケーキとか、そういうのに練り込まれてる分までは気にしてなかったです😅
特に表示見ずに買って食べてました😀
(蜂蜜関係なく、直に手で持って何か食べたら手を洗っていました)

あした

子供が大きくなるまでは購入してませんでした!

初心者のママリ🔰

子供にあげるわけじゃないのでいつも通り食べてました。毎朝ヨーグルト、フルーツにはちみつかけてます🍯