※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お礼の品物について、先輩方に何を渡すか悩んでいます。

昨日会社の先輩方とお酒を飲みに行ったんですが、お会計を先輩方が全てしてくださり😭何かお礼をしたいのですが、皆さんだったら何をお渡ししますか🥺✨?

コメント

はじめてのママリ🔰

奢る側の人間ですが、ありがとうございますの言葉と気持ちがあれば正直なにも要らないです。

どうしてもとかであれば1000円しないくらいのクッキーとかでしょうか🤔私はクッキーと紅茶のセットのようなものを貰ったことが何度かあります。

あとは、その先輩のお誕生日(子どもいるなら子どもの誕生日に大人が欲しそうなもの)とか何かの記念日とかにあげるとかでいいかなーと思います。私は子どもの誕生日に私ようにプレゼントを貰ったのが嬉しくて印象的でした🥰

ご飯ご馳走様でしたでお菓子とかあげるのもキリがないですし、明日?(休み明け)出社した時に先日はご馳走して頂きありがとうございます、仕事頑張ります、くらいで十分です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

お菓子までは必要ないですかね😭
    明日出社した時に改めて御礼ほどお伝えしようと思います🥰

• 4月16日