※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

せっかく洗濯乾燥機あるのに(私が独身時代に買ったやつ)電気代がかかる…

せっかく洗濯乾燥機あるのに(私が独身時代に買ったやつ)電気代がかかるから使うなという夫。
かといって自分で干す訳でもない。
そのせいで黄砂や雨の時干せずに洗濯物たまってたら「洗濯物ためすぎでしょ!俺が管理してたらこんなに増えない」
とか。いやいやお前が使わせないからたまってんだが?
アホなのかな🫠

ちなみに室内干しは雑菌繁殖して悪臭つくの経験済みなのでしたくないです、、

洗濯物に関わらず、手は貸さないくせに文句言ってく
る人どうやって討伐してますか?

子供のスタイとかカビるから早く洗いたいんだけどというと数日後には洗えるんだから!と

コメント

はじめてのママリ🔰

やってくれないのなら、旦那無視して使います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね🥲
    最初無視して使ってたんですが途中で乾燥機止めるんですよね(夜中でも音で気づく)
    だから休みの日とか回せなくて、、
    平日もそうしたら仕上がりで乾燥機かけたとわかるとグチグチ文句いってくるの
    スルーするしかないですかね🤮

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ、干しといて✋おやすみ✋
    と言って寝ます😂

    • 4月16日
たろうちゃん

じゃあお前が管理しろ!
とキレてみます😇

無理そうならスルーして使います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にそういう感じで言ったら
    育休中のくせに家事もロクにしないやつだって両親にいってやる!とか言ってました😇

    スルーしてつかうのがよさそうですね

    • 4月16日
まりぞー

それならもうコインランドリー一択です。
家の乾燥機使わなきゃいいんでしょ?って🙄

はじめてのママリ

やってくれないなら無視ですかね。

それか電気代かかるから…とか言うなら、お前がやるか、やらんねやったら電気代気にならんくらい稼いで来いってなります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無視する人多くて安心しました笑

    それに近いこと言ったらわたし(育休中)にさっさとフルタイムで復職して!と言われました😇

    • 4月16日
momo.☆.。.:*・°

除湿機いいですよ。衣類乾燥機能もついてます。
雨の日でも普通に洗濯してます。
早く乾くし、においつかないし、カラッとしてます。洗濯乾燥機は確かに時間もかかるし、電気代高そうなので、私も昔使いませんでした。
ただ使うなと言われて止められたりするのは論外です。
家族に言うというなら、事の経緯を話し、逆に使わせてくれないと訴えますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみたら確かに費用安いんですね!電気代のこと言われたら言ってみます。

    たしかに家族に言うと言われても使わせてくれないこと訴えればいいですね🤔
    ありがとうございます!

    • 4月16日