※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

娘が熱がありながら買い物に連れ出され、主人に不満を感じています。

一歳3ヶ月の娘がおとといから鼻水、昨夜から熱が39度以上あり、解熱剤を飲んでいます。先ほどお客様から電話があり話している間に、娘と主人がいなくなった…と思っていたら、娘をつれてスーパーに買い物へ行っていました。なんで、こんなに熱だしてるのに、買い物へ連れ出したのか、と責めたら、泣いていて可哀想だったから!と…しまいには、逆ギレ。外にいきたがったにしても、ドライブくらいで帰ってきてくれたらいいのに。しっかり買い物してくる、主人にあきれます。

コメント

りえ

えぇー💦💦すみません💦ありえません💦
鼻水だけのときでも、外出を控えるのに、解熱剤飲んでるほどなら家で休ませてあげてほしいですよね😢

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

コメントありがとうございます!ありえませんよね。泣いてて可哀想だから、でかけてやったんだろ!みたいなこと言って逆ギレですよ。感覚が、おかしいと、あらためて、思いました。

• 4月16日
  • りえ

りえ

私なら信用ゼロになります😅
    なんでそんなこと言わないとわからないの!と思ってしまいます😅

• 4月16日
まりぞー

ごめんなさい🙏
私は、熱がある子も連れて買い物は行かないといけない状況の時は連れて行きます💦

電話の邪魔できない。
泣いてて可哀想。
スーパーで買い物して気分転換してやろう。

と思って連れ出してくれたご主人だけを責める事はできないです。
連れ出してくれたのはありがたいけど、こんだけ熱も高いしせめてドライブだけで帰って来て欲しかった🙏くらいでいたら逆ギレもなかったかなと思いますよ〜💦
良かれと思ってしたことだと思います。