※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが熱を出したことに不安を感じています。耐性がつくか心配で、病気が繰り返すのではと心配しています。

上の子よく指を口に入れたりおもちゃを口に当てたり入れたりしてます…注意しても全然なおりません。
保育園行ったら絶対なんかもらうだろうなと思ってたら3日ほど行っていきなり熱出ました😭
このまま耐性がついて簡単に熱出たりしなくなったらいいけど、耐性ってつくものですか?
病気もいろいろあるし、治っては病気もらっての延々繰り返しになる気がします😨

コメント

わたぼうし

そんなもんですよ🥹
上の子も保育園行くまでは突発以外の熱出したことなかったですが行きだしてから何度か熱出してましたね🥲
でも一年経つ頃にはほぼ熱も出さなくなりましたよ😊
下の子はお姉ちゃんの風邪をよくもらい保育園行くまでに何度も熱出してコロナもインフルもかかりました😅
4月から保育園行きだしましたがまだ熱出さずです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耐性つくんですね!
    1年…これからまだまだ何かもらってくるんでしょうね💧
    下の子にもうつったらかわいそうですが、そうやって強くなってくんですかね😅
    慣れるまで頑張ります😭

• 4月16日
  • わたぼうし

わたぼうし

仕事とか休みづらいしこちらも精神的に嫌になりますよね🥲
    下の子も何度か熱出してるおかげ?か今のところ咳鼻出てても熱出さなくなりましたね笑
    お互い頑張りましょう☺️

• 4月16日