※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

都立墨東病院での立ち会い出産や面会について教えてください。バースプランについても知りたいです。

都立墨東病院は今立ち会い出産可能なんでしょうか?
立ち会いの話をちらっとされたのですが、病院の掲示板には中止中と書いてあり分からなくて…
また面会についても教えていただけると幸いです。 墨東病院で出産された方がいらっしゃいましたらバースプランなどもお聞き出来ればと思います…。

コメント

すもも

こんにちは!
私は墨東病院で7月に第一子出産予定です。3月末に助産師さんから聞いた話だと、「今はまだ立ち会いは中止だけど、7月頃にはもしかしたら再開しているかもね」とのことでした。せっかくなので立ち会い出産したいですよね。
面会についてはすみません、私も詳しく分からないです。

• rei

rei

はじめまして❕🎀
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね🥲私も7月に墨東病院で出産予定なのですが、初旬予定なので難しそうですね…😣🌀
    どっちかなあって気になっていたので助かりました😌🙌

• 4月18日
おみや

墨東に最近入院してました!
今は面会も立ち会いもできるようですよ🙆‍♀️
コロナが増えたらまた変わるかと思いますが、今はできるとのことでした!