※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
家族・旦那

不貞行為は今までないらしいんですが、そーいった誘うような内容だった…

不貞行為は今までないらしいんですが、そーいった誘うような内容だったりの連絡取ったりしてる人が何人か今までいました。
最近職場の看護師と毎日頻繁に連絡取り合っていて、ドキドキ感楽しんでだろうなと。ラインの内容撮って証拠は今までのも保管してありますが。昨日ラインを見せていつまでこんな事してんだって問い詰めました。
そしたら、何もしてないし◯◯(妻)の気を引きたかった、と。
ラインを見てるのは何となく分かってた。見てること前提にその内容に嫉妬してほしかったと。
毎日夜誘ってきたりしてきて、こっちは疲れてるし寝る時間が欲しいし、ましてやそんな事してる人とやりたくないしで毎日拒否してました。
内容的には、相手はもう好意持ってるんだろうなって感じです。
それに乗っかって調子よくなって二児とゆう父親でありながら
何の責任感もなく飲みに行ってくだらない内容やりとりして
何回目って感じなので呆れました。
そんなに出会い欲しいなら離婚してからやれと。
わたしたちの時間を無駄にするなと。
離婚するなら小学校入学前に名前かえたいと。
もうしないごめんなさいとか言ってたけど信じてもないし
何の感情も湧かない。
とりあえず子供たちを傷つけるなと。
何かあれば職場にバラします☺️
愚痴でした〜すみません〜

コメント

まりも

ほんと浮気する人ってバカですよね〜

離婚してから出会い求めればいいのに
一時の感情だけで、そうゆう事して
恥かいて本当にバカだな〜って思います。笑

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

ほんとクズですよね。
    離婚すれば遊び放題なのに。
    こっちも全然しますよって言ってるのに、家族失ってまでとか言うの
    謎で理解できないです笑

• 4月16日

旦那も同じような感じです。
不貞行為までする勇気は無いけどLINEとかSNSで擬似恋愛みたいなの🤣
もう治らないし変な性癖持ってる変な人って感じで放置してます笑

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

中途半端なことするなら不貞行為までらしてもらって慰謝料がっつり欲しいですわ、、うちも放置です。もうこーゆう人なんだなって🫠

• 4月16日

退会ユーザー

そうなんですよねー!でもそこまでする勇気は無いから💌でやりとりみたいな🤣
    信用を全くしてないから仮に白だったとしてももう黒って思ってるので携帯見る事すらしてません笑

• 4月16日