※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom
妊活

卵胞の成長が早いと未熟卵で排卵することもあると聞きました。妊娠が難しいのか心配です。今周期の排卵が早そうで、諦めるべきか迷っています。

卵胞の成長が早いと未熟卵で排卵することもあると言われました。妊娠は難しいのでしょうか?

2人目不妊治療中です。
今周期排卵が早そうです。D4で卵胞10mm、D7で12mmでした。早くてD12で排卵しそうとのことです。

今周期は諦めた方がいいのでしょうか...。

妊活って疲れますね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞で元々排卵まで3週間くらいかかります。
2人目3人目はD20前後の排卵で授かり、4人目はD11前後の排卵で授かりましたよ☺️✨

• nom

nom

コメントありがとうございます✨排卵が早めでも実際妊娠された方がいて安心しました🥲肩の力を抜いて行こうと思います。

• 4月16日
あ  い

D12くらいでの排卵なら問題ないと思いますよ☺️

• nom

nom

コメントありがとうございます✨
    クリニックの先生は時間をかけたらかけただけ良いという先生で、早いとあまり良くないと言われました🥲
    でも問題ないと言って頂いて安心しました😭

• 4月16日
  • あ  い

あ  い

そうなんですか⁉️初耳です💦
    私はそんな話されことないです😖
    でも自分の通ってるとこの先生に言われたら気になりますね😱

• 4月16日