※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

風邪薬の副作用に眠気がありほとんど寝てます…上記の状態です。1歳8ヶ月…

風邪薬の副作用に眠気がありほとんど寝てます…

上記の状態です。1歳8ヶ月の子が咳と鼻水のため今日小児科行きました。かかりつけが休みだったため初診の病院です
咳止め、抗ヒスタミン薬、カルボシステインが混ざったシロップを処方されて昼に飲みました
副作用に眠気があるようで夕方におやつの大好きな人参スティックを10本ほど食べたあと少し用事があり出かけたのですが車の中で寝てからずーっと寝続けています💦
起こしても少し目をあけて眠いから邪魔しないで!みたいな感じでぷいっとそっぽを向いてまた寝ちゃいます😢
こんなに寝てて大丈夫でしょうか…

コメント

だるま

息子もそんなに寝るの!?ってぐらい薬の副作用で寝てた時ありました!
起きてからもボーッとしてるので心配で服用するのやめて病院に再度行くとそれはやめた方がいいね💦と弱い薬にしてくれましたよ😌