※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

検査薬で陰性→陽性に変化、出血あり。化学流産の可能性。病院受診を検討中。

生理予定日三日目の昨日検査薬をしましたが陰性でした。
ですが今朝検査薬を確認するとくっきり判定の所に線が出て陽性になっていました。

今朝から出血しており生理なのかなんなのか分かりません。
腹痛などは一切なくダラダラ出ている感じです。
鮮血に水分が混ざったような感じですが、
同じような方いますか?化学流産?なのでしょうか。
今4w2d予測です。

検査薬は2023.12月期限のもので切れてはいませんでした。

病院を受信するべきなのか、生理とみなしてもいいのか疑問に思い質問しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が化学流産した時は生理の時のような出血があり、その2日後から腹痛がありました💦

  • りり

    りり

    そうなんですね!
    特に病院は受診していませんか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間外受診し、まだ初期すぎるからなのか胎嚢が見えないので5日後来てくださいと言われましたが、その後に明らかにやばい腹痛があり化学流産と悟り行きませんでした😭

    • 4月15日
  • りり

    りり

    なるほど!
    私も生理始まったっぽいです!
    腰痛が出てきたのでいつもの生理の感じです🥹
    念の為検査薬もう一度してみて、
    受信するか考えます😌

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私生理痛無い体質なんですが、化学流産の時は結構お腹痛かったです😭 化学流産は流産には含まないと言いますが、知りたくないですよね(。_。) 私の場合徐々に陽性線薄くなって行く感じでした!

    • 4月15日
  • りり

    りり

    お腹痛かったんですね😣😣
    ちょっと怖いです、、
    わかります。笑皆知らず知らず化学流産してるんだろうけど、
    いざ陽性みてからの生理は複雑になります🥹
    でも妊娠にも流産にもカウントされないと言われているだけ救いな気もします🥹
    回答者さんも今妊娠中なのですね♪
    無事出産まで乗り切れますように♡♡

    • 4月15日