※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に子供を預けている間、義母からLINEブロックされている。ブロック解除を旦那を通じてお願いしたが未だに解除されず、子供に会わせるべきか悩んでいる。離婚問題もあり、強く言えない状況。

別居中に義実家に子供達を預けているという状況で
お義母さんからLINEをブロックされていたら
ブロック解除をお願いしますか?

旦那と私は繋がっています。
ただ義母が私と実母をブロックしていて
もし何かあった時等が心配でブロック解除をお願いしたいです。

その旨を旦那伝いにお願いしたのですが(午前中)
未だにブロック解除されていません。

皆さんならどうしますか?
そもそもブロックされ続けたままの状態でも
子供に会わせますか??

ちなみに旦那が離婚したい、私が離婚したくないで揉めていて別居中です。
なのであまり強く出られなくてブロック解除してくれも強く言えないです。
普通に考えたら離婚が決まってもいないのにブロックし、その状況のまま孫と遊ぶのはおかしいと思いますが笑

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

私なら会わせないですね。

もし預けたときに
何かあって旦那さんと連絡
つかない場合お義母さん
どうするんですかね?🙄

ブロックされたままだと
不安で預けれませんと強く
言ってもいいと思いますよ?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよねー、もし旦那の携帯が使えなくなってじゃあ他に誰と連絡取れるんだとなった時、義母が私達側をブロックしてたら子供預けるのは不安で不安でしょうがないですよね😇

    • 4月15日
KN

ブロックされたら、会わせないです😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    会わせないって言うとまた拗れて離婚に話が進むんです😰

    • 4月15日
  • KN

    KN

    補足読みました。
    その感じなら、不安ですが仕方ないですかね😓
    旦那が連れて行ってるなら、、

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😇
    私と旦那はやり取りできるので最低限の保証はあるんですが、それがもし何かで途切れて連絡が取れなくなったら義母からブロックされてると連絡手段が無くなるんですよね😇

    • 4月15日
  • KN

    KN

    変なことはしないと、信じるしかないですね💦

    • 4月15日
  • KN

    KN

    長く別居されているのですか?

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別居し始めて2ヶ月です!

    • 4月15日
我が子が1番❤️

本当はそんな人ブロック解除されても2度と会わせたくないですけど、会わせるなら条件としてまず連絡取れるようにブロック解除だけはしろ、と言います🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう少し柔らかい言葉に変えて同じ意味合いのことをまた伝えてみます!🙇‍♀️

    • 4月15日
deleted user

普段はご主人とお子さんが一緒に住んでるということですよね?
ご主人から義母さんへ預かってもらうのをお願いしてるということですよね?
別居理由詳しくわかりませんが、ご主人からお願いして子供を預かってもらってるなら
こちらから解除をお願いする理由が見当たらず仕方ないのかと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違います!
    私と子供が私の実家に住んでて、旦那は義実家に住んでます!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブロックされている状態なのにどうして預けられたのでしょうか、、、💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が旦那に今週義実家で遊ばせる?とLINEでやり取りしたからですよ!

    • 4月15日
ママリ

預けて子供たちを返してくれないまま離婚へ進んだら怖いので、私なら預けないし会わせないです😭