※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が、子供が幼稚園で他の子に避けられたことで気になっている。その子のママとの関係も考え、落ち込んでいる。

もやもやというか気になってしまってます…

今日私は病院があった為、旦那と上の子と下の子3人でかなり大きめの公園に行っていました。

病院終わって合流すると幼稚園の子に会ったと聞きました。
その子自身と上の子は仲良し!って感じではありませんが、上の子は一緒に遊びたくて寄って行ったみたいなんですがその子は逃げていたそうです💦
そしてそそくさと帰っていったと聞きました…上の子が嫌だったのかもしれませんが、その子のママさんとは幼稚園で会えば話したりする相手だった為そそくさと帰っていったと聞き、なんだか私又は上の子が嫌でそそくさ帰っていったのかな…とか悶々と考えてしまって一人で凹んでいます😞
旦那に聞いただけなのでどんな感じだったのかとかは実際わからないのですが…。
吐き出すところがなくママリですみません。

コメント

めい

旦那さんだったから気まずくて帰ったとかではないですか?
私も仲良いママ友さんでもお父さんしかいなかったらちょっと避けてしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと良いのですが…😭
    お父さんだけだと避けてしまうというご意見で少し安心しました🥲
    ありがとうございます😭✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

それはもうその人にしかわからないので気にしないことですかね☺️
もしかしたら帰ろうとしてた所に出くわして、ササッと帰ったのかもしれないし、ママリさんじゃなくてご主人だったからかもしれないし☺️
気にしだしたら切りがないし答えは分からないので次もし自分が会ったら普通に挨拶すれば良いと思います💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…本当その人にしか分からないことを悶々と気にしてしまう性格どうにかしたいです😖
    次会ったら普通に挨拶してみようと思います☺️
    ありがとうございます😌💓

• 4月15日
🐼桜華🐼

その場に居たのが旦那さんだったからじゃないですか🤔?
お子さんが嫌でとかではなくて、旦那さんだったから何となく気まずくなるのが…て感じだったんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと良いのですが…😭
    旦那も話し下手なのでよく伝わらなくて🌀

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

園で何かトラブルがあるか聞いてみてもいいかもしれません。

うちの子もうちの子にいつもよってくるaがいますが、うちの子は色々あってaが苦手です。園ではaと遊びますが園以外では私の後ろにかくれたりします。
その色々をaのママは知りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😨

トラブルを聞くと言うのはお友達とどうですか?みたいにですか?
    それとも特定の名前を出して聞く感じですか?💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定の名前だしてみてもいいかもしれません。言わない規定になってるかもしれませんが😂

でも私はそのママの事キライとか苦手とかはないですよ。ただ子供が怯えてるので仕方ないといいますか。。😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生にちょっと聞いてみます😞

お子さん怯えているんですね…うちの子もその子を怯えさせてしまってるんだろうなぁ😞
    ママさんにも嫌われていないことを願います🥲

• 4月16日