※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
家族・旦那

会社の先輩に貸した磁気ネックレスが取引先の女性に渡っていたことが発覚。隠していたことに不快感を抱いており、どう対処すべきか悩んでいる。他にも、肩こりを訴えながら同じネックレスを借りたいと言われ、苦しい状況にあると感じている。怖いと思われたくないが、どう接すればよいか迷っている。

みなさんならどうしますか?

磁気のネックレスを会社の男の先輩に貸す話がありました
でも実際は取引先の女性に貸してました
なんとなく会社のスマホを見たら発覚
貸すこと自体は別にいいのですが、隠してたことがムカついてます
ちゃんと消毒して貸しますね!とか言ってました
は?は?は?きもい🤭

どう問い詰めて、話しを切り出そうか。
別にどうこうしたいとかはないのですが、このまま知らないフリもムカついてて。

どう懲らしめてやろうかと思ってます

あー、肩が凝ってるな。
磁気のネックレスわたしにも貸してよ🥰と言おうか

なんと言ったら苦しめられるでしょうか🥹

あともう1つ。
苦しめたいとか懲らしめたいとか客観的に見て
私こわいですか?😂

コメント

deleted user

なんで磁気ネックレス貸すことになったの?と突然聞いて反応みるのはどうですか!?

懲らしめたいとか別に普通だと思います😊
私は旦那の歯ブラシで洗面台磨いたりしてますよ👍

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    ほんとに効果があったら買いたいんだけど、安いものじゃないから買ってから後悔しないように借りたいと😐

    普通ですか😭良かったです🤣
    洗面台いいですね😂
    真似させてもらいます🤣

    • 4月15日
deleted user

ありえないですね〜こそこそしてるのきもいです!
嘘ついてし、信用もなくしてもいいんだな?と脅しますね☺️

全然こわくないですとっちめましょう!笑

  • 🐰千冬💜

    🐰千冬💜

    ほんとキモイです😇😇
    あのやつどうしたの?
    結局買ったって?まだ返してもらわないの?って聞いたら、
    うん、まだ使ってるって💦

    もう半年くらい経つのに早く返せよって思います😊💦
    図々しい女だな😇
    てか、それいらないから代金払えって感じです😂

    • 4月15日