※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをしてスッキリして寝ていますが、オムツを替えるべきか迷っています。今か替えるか、起きたら替えるか教えてください。

赤ちゃん うんちしたけど 出てスッキリした顔で
すやすや寝始めた... せっかくいい気分で
寝れてるのに起こすのはちょっと 可哀想だけど
オムツかえてあげたほうがいいですか⁉︎
それとも起きたらかえますか?(´・ω・`;)
おしりの為には 今ですか?

コメント

まおにゃん

おしり荒れちゃうんですぐ替えます(›´-`‹ )

  • そらママ

    そらママ

    かえてあげますね♪

    • 1月23日
むいくん

私は、うんちの場合は、替えてあげてからまた寝かしつけしてあげます。
新生児のおしりはデリケートですので、かぶれるかもしれないので…

  • そらママ

    そらママ

    かぶれ 可哀想ですもんね!

    • 1月23日
mk

私はおしりがかぶれる方が心配なので、今そーっと変えます😄笑

  • そらママ

    そらママ

    かえてあげます♪

    • 1月23日
とまと◡̈*

💩の時は寝ててても変えてますよ(o^^o)

そらママ

そうですよね(´・ω・`;)

ひよ

0ヶ月だったら変えてあげます!かぶれると酷いので💦