※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金属アレルギーのピアスについてです。現在ファーストピアスをつけてお…

金属アレルギーのピアスについてです。

現在ファーストピアスをつけております。
そろそろピアスを楽しもうと思っているのですが、
ジュエリーショップの18金のピアスと、お洒落なアクセサリーショップの18金のピアス、アレルギーのなりやすさに違いはあるのでしょうか?

ピアスに関して無知すぎて、調べてもよくわからず。。ご親切な方、教えてくださると嬉しいです😭

コメント

なにぬねなっち

あくまで私の主観になりますが、やっぱりジュエリーショップの方がアレルギー症状は出にくかったです😂(それでも時々でてました)
アクセサリーショップで可愛いやつを見つけて買っても、夕方には痒くなったりしてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    症状出ると辛いですよね😭アクセサリーショップ、可愛いの多いんですよね。。悲しいです🥺ジュエリーショップのほうが出にくいとのことで、そちらで購入しようと思います✨ありがとうございます!

• 4月15日

私も金アレ20年です💦
ジュエリーショップの方が私はアレルギー出ないです。
値段が高いものの方が間違いないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年ですか。。😭経験談をありがとうございます!!お値段高いですよね、、でもやはりアレルギー出る確率低そうですね。ジュエリーショップで購入しようと思います、ありがとうございます🌟

• 4月15日
ママ…

ネットで医療用の素材で作られてるピアス買いましたが、荒れませんでした!!

ジュエリーショップで購入したリングでも指輪腫れたのでダメ元でしたが、まさかの大丈夫でしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットにも売ってるんですね🌟やはり医療用だと荒れにくいんですか👀!
    ネットでも、可愛いのあるか探してみます🎵ありがとうございます!

• 4月15日

今は医療用ステンレスのピアスでかわいいの多いです。アレルギーのでにくさはチタン→医療用ステンレス→18金 のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!詳しく教えてくださって勉強になりました❗この順番で、可愛いピアス探してみます⭐ありがとうございます!!

• 4月16日