※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那が他の女性を乗せて遊びに行き、SNSで交流していることについて許せない気持ち。皆さんはどう感じますか?

皆さんの旦那さんは女を乗せて遊びに行ったりしますか?
許せますか?
私の旦那は会社に来てるベトナム人達をのせてドライブに行ったりしてます。インスタやTikTokやFacebookでお互いフォローし合ってます。私は許せません!憎しみしかない!皆さんはどう感じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しないです!許せません!
ドライブする意味が分からないです😂😂

• 年子ママ

年子ママ

外人なので交通手段も難しかったり行ったことない所だらけだから、ここ行ってみたいですー→じゃぁ行こうか!になってるんじゃないですかね。
    でも何で旦那が世話するの?って感じだし、女性も働いてる職場なんですよ!
    私、旦那のインスタとか女達のインスタ見てますが、フォローしてる日本人らしき人が旦那しかいないんですよ!だからおかしくないですか⁈

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事は全く関係なくただの観光ですか?😇
    人によるとは思いますが、外国の方の方が比較的グイグイ行くイメージなので個人的には心配です😰

• 4月15日
  • 年子ママ

年子ママ

ただの観光ですね。前に私は嫌だって言いましたが結局こうですよ…。
    こっちは旦那親と妹と同居もしてるのに何やってんの⁈って感じ。
    子供の行事とかも選択肢だし、私任せなくせに、女達の欲求には飛びつくんだ…と親として何やってんの⁈って感じです😢ほとんどワンオペで育児して仕事もしても何も感じないし、自分自身がバカみたいです。生きてるのも嫌になる。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

しないですねー💦
許さないって言うか何してるの?ってなります💦

• 年子ママ

年子ママ

まさにそうです!
    こっちは旦那親と妹と同居もしてるのに、殴りたくなってきます!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

女と2人きりで会うのは禁止してます!!
高校の同級生の集まりとかで女の子と遊ぶのは仕方ないと思いますが
ドライブとかは無しですね!

嫌だからやめてほしいって伝えてますか?

• 年子ママ

年子ママ

2人きりではないですが、私は嫌ですね。SNSでも毎日のように繋がってる意味が分からない、所詮職場の人間なのに。
    前に伝えましたが、直らずです。何で辞めなきゃいけないの?で開き直られます。何も言えないから孤独ですよね…。

• 4月15日