※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬の画像を載せています。妊活1年目で生理予定日から4日目で陽性か心配。風邪薬や整骨院での治療が影響するか不安。

妊娠検査薬の画像載せます。
妊活始めて約1年。
生理予定日から今日で4日目です。
これ陽性ですよね?😭😭😭

1週間前から風邪引いてて市販薬や病院の薬飲んだり、今日整骨院で電気あてました💦
影響ないか不安で心配です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
陽性で間違えないと思います!!

超初期なら薬等は大丈夫だと思いますが心配でしたら産婦人科の先生に相談するといいと思います(^^)

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます😭💓
    再婚した旦那との間になかなか授からず思うようにいかず💦生理くるたび落ち込み😭何度検査薬しては落ち込んだことか🥲
    やーっと陽性が出てドキドキしてます😅

今、咳も酷くて腹圧も気になるので、初診に行った時心配事は全て聞いてみます!🙏

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

陽性です!おめでとうございます🎉
2人目の時初期に事故に遭いずっと電気治療してましたよ!生理予定日から4日なら気づかない人沢山いるし大丈夫ですよ!

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

妊活してたんですが約1年うまくいかず、前も3日生理遅れて検査薬して陰性で4日目で生理きたので今回も期待せずにいようと思い普通に整骨院で電気あてました😣😅💦
    それ聞いて安心しました🥲

• 4月15日
sasasa🐵

おめでとうございます🎉
私も陽性出る前の日に整体行って、その前の日にはエステ行って、
ロキソニンも飲んでましたが、無事の出産しましたよ😊

これから色々楽しみですね💕︎

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

整体、エステ、ロキソニン🙄
    それ聞いて大丈夫かも!と安心しました😊

陽性反応見るまで1年かかったのでこれ本当に陽性だよね?🥺妊娠したよね?🥲🥺てついママリに質問してしまいました😅

• 4月15日
りっくんまま

わぁぁぁ🫶🏻おめでとうございます🎊

他の方も回答していらっしゃいますが、産婦人科の先生に薬を飲んだことなど相談してみるといいと思います👍

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ありがとうございます😭
    ようやく陽性反応が見れました😭💓

咳やばくて腹圧も気になるので😱😱💦色々聞いてみます!

• 4月15日
Y♡

おめでとうございます🥰
私もあやかりたい🥺🥺💕

私は妊活初めて9ヶ月目なのですがかすりもせず。
病院でも2人とも問題なく排卵検査薬でタイミングとってます😭
2人目までは作ろうと思ってすぐ出来た子達です。
3人目出来たらいいななのでステップアップは考えてないのですが

Riiiiiさんは1年間ステップアップされての陽性ですか?

質問の答えではなくごめんなさい😔

• Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私ママリで陽性の投稿や妊娠の方の投稿見てしょっちゅう妬んでました😅何で自分はできないの?て。
    今回の妊娠は去年再婚した旦那との子なんですが、上2人は妊活という妊活せずとも授かり、旦那は元嫁との間に3人いてそれも全て1発だったと聞いてたので余計できないことに苛立ちでした😭
    去年の5月に妊活始めたので本当約1年近くかかりました😣
    基礎体温のみでアプリの排卵日に合わせてタイミング取ってたんですがあまりにもできなさすぎて、自分の体が不安になり半年前に私だけ婦人科に検査しに行きそのとき特に問題はなく排卵がアプリよりも早いことがわかりそれからまたタイミング合わせてましたがなかなかでした😣
    排卵検査薬も使ってなかったです😅💦
    旦那にも検査して欲しかったから専門の病院にいい加減行こう!と言いつつ色々ありなかなか行けず💦
    妊活から1年経つ頃だったのでもう自然妊娠は諦めてたし病院行かないと妊娠しないと思ってました。

長々とすみません🙏💦

• 4月16日
  • Y♡

Y♡

お返事ありがとうございます😊

高温期〇〇日目と調べてはフライングで陽性の人を見ると声に出していいな〜っ言ってる日々です😅
    半年できないと皆さん病院行かれてステップアップしてるのをみて
    そうしないともぅ出来ないのかなと考えるものの体外受精など金額が高いので今2人いるしそこまではしないと考えたりと不安定です😵‍💫

Riiiiiさんが約1年間タイミングで授かったと聞けて希望が持てました🥺
    毎月、かすりもせず生理がきてるので終わりが見えずで落ち込んでいたので嬉しいです💕
    私もまた2本線の陽性を見たい🥹

Riiiiiさんまだ初期で不安な時期と思いますがこの幸せを思いっきり噛み締めて下さい〜🥰🥰
    無理せずゆっくり過ごして下さい😊
    私も来月からまた頑張ります💛💛

• 4月16日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私も何度陰性見ては落ち込み基礎体温下がっては落ち込みを繰り返したことか🤦🏻‍♀️生理くるたび、はー😩となってました。
    不妊治療してたママ友や先輩に相談したり話し聞くとやはり長くても半年くらいで病院行ってる方が多そうでした😣私もするなら人工授精までだな、とは思ってました。保険適用になったとはいえ体外受精から一気に値段上がりますよね🥲💦
    下の子の仲良しのママさんが1人目1年近くかかったよ、でも病院行ったりはしなかったて言っててちょっと希望は持ちつつもタイミングとは言えこんなにできないもんか?とイライラしてました😅
    私も生理きっちり予定通りくるタイプで希望すら持たせてくれない体です😂
    ママ友と話してて私今追い詰めてるなーと思い1ヶ月休むというかあんまり気負いせずにいたりもしました。1ヶ月休むのも時間無駄にしてる気がしてもったいなく感じたけどそういうのも必要だったのかなーと思いました。よく不妊治療がストレスになり一旦やめたら自然妊娠したとか聞きますしね😊

ありがとうございます😭
    病院行くまでまだあと2週間あるので不安しかないですが😭このまま出産までいってくれればと思います😣

Y♡さんのとこにも赤ちゃんきてくれますように🥺❤️✨
    Y♡さんも無理せずです😊

• 4月16日
  • Y♡

Y♡

ありがとうございます😊💕

• 4月16日