※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

切迫気味で体力落ち、体重増。絶対安静ではないけど様子見中。同様の経験をした方の過ごし方を知りたい。

切迫気味(17w 子宮頸管3.5センチ)で
仕事をストップして様子見しているんですが、
(家事育児はしています)
ここ数日で体力が落ちて体重が増えた気がします💦
皆さま、絶対安静ではないけど切迫気味だった方は
どのように過ごされていましたか?🙇‍♀️

コメント

れりれり ·͜·

張ったら休むを繰り返す感じで
あまり家事は張り切らず、普段通りに生活していました!

• セブン

セブン

教えてくださりありがとうございます!!大丈夫かなと思いつつ、私も30週台までは必ずお腹にいてほしいと思っております。。

• 4月17日
年子ママ(21)

私も切迫気味ギリギリ3.1cmでなるべく安静指示が出ました
張りが気になったら休むようにして、毎日やっているのは育児と旦那の弁当作りくらいです
実家にいるので切迫気味と言われてからは甘えています🥲

• セブン

セブン

3.1センチ!私も後1ヶ月半後それくらいになっていそうです😥。。公園に行っていいのか、など、、基本的には安静にしていて体力が無くなってきています。。

• 4月17日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

私も公園くらい…って思うけど家族に止められて行けずです💧行ってもレジャーシート敷いて娘はまだハイハイなので、そこで遊んでます😅体力すぐ無くなりますよね、、
    今週検診あるけど、また短くなってないか入院と言われないか不安で仕方ないです😥

• 4月17日