※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

6月中旬予定日なのですが入院着は半袖か長袖どちらが良いですかね?🥹前開きワンピースにする予定です!

6月中旬予定日なのですが入院着は半袖か長袖どちらが良いですかね?🥹
前開きワンピースにする予定です!

コメント

mama

上の子が6月上旬出産で、半袖にしてカーディガン羽織ってました😆
なんなら、下の子11月下旬出産したときに半袖ワンピースのお母さんいました!
なので、半袖がいいと思います!上から羽織ったり、スパッツ履いたらいいと思うので😊

はじめてのママリ🔰

5月中旬に出産しましたが、
前開き半袖ワンピースでした!部屋ではワンピースとレギンスで過ごして部屋から出る際や寒い日はカーディガン羽織ってました。

ママリ

半袖を持っていきますが、薄手のカーディガンももっていって調節しようと思ってます😳

えるさちゃん🍊

息子が6月中旬で半袖着てました!

みー

同じ時期ですね😁
私は薄めの長袖、7分、半袖を1着ずつ持って行きます🤔(管理入院なので3着持って行く予定です)
あとは上から羽織れるものですね☺️

y

みなさんありがとうございます🥹
半袖に、カーディガンを用意したいと思います!!