※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

お腹が苦しくて眠れないし、頻尿で夜中に何度も起きる。助産師からのアドバイスは厳しいけど、仲間と一緒に頑張りましょう。

お腹が苦しいー!早く出てきて欲しい気持ちもありつつ、まだ出てきちゃだめだよー🙅‍♀️って矛盾をお腹につぶやいてます😂
頻尿すぎて夜寝てから朝までに3回はトイレで起きる+お腹の重さで寝つきも悪い、、、
生まれてからを考えるともっと寝れなくなる生活。ゆったりとした睡眠を取れるようになるのはいつになるのか、、、(遠い目)
3人目ってことで、助産師さんからのアドバイスがアドバイスじゃ無くて哀れみ混じってた😂出産後大変だけど、頑張ろうね!ってまぁ他人事ですよね😂近い週数のお仲間妊婦さん残り少しの妊婦生活頑張りましょう👍✨

コメント

ami

同じ週数です💓
3人目!尊敬です🥹✨

お腹重いですよね😭
私はやたら胃の方を足でグイーーっとされてぎゃー!!!ってなってます😂
妊婦生活きついー!と思いつつも37週まではお腹にいるんだよー!と毎日私も話しかけてますw
あと少しお互い頑張りましょう✊🏻❤️‍🔥

• ちゃそ★

ちゃそ★

胃を蹴り上げてくるのは、この時期あるあるですよね😂
    お互い最低あと3週がんばりましょう✨✨✨w

• 4月15日