※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
お出かけ

舞浜や東京駅周辺で赤ちゃん連れ向けのお店や離乳食OKの場所を探しています。宿泊はシェラトンで、初めての遠出で離乳食をどこで食べさせるか悩んでいます。

東京駅周辺、舞浜駅周辺で「赤ちゃん連れ」「ベビーカー」「離乳食持ち込みOKか離乳食の提供あり」のお店を探しています。
または、離乳食をあげられるようなスペースを探しています。

5月に1泊で舞浜にお出かけします。
今回はディズニーは行きません。
宿泊はシェラトンです。
娘にとっては初めて自家用車以外でのお出かけになります。

娘は3回ほどお泊まりはしていますが、近場だったのでチェックインしてから持ち込んだ離乳食を部屋で食べさせてました。
ただ、今回は午前中のうちに東京駅に到着します。
どこでご飯を食べさせようか困っています。

コメント

ママリ

グランスタ内のアル・ケッチァーノさんはベビーカーのままで大丈夫でした。
混雑具合にもよるのかもしれないですが、、
離乳食も当時は聞いたらOKでした。
グランスタ内は割とどこも大丈夫だったような気がします。

あとはベビー休憩室内であげるとかですかね?