※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供に胸を触られるのが嫌で、授乳中でも不快な感覚があることについて相談です。何か名前のある物があるでしょうか?

子供に胸を触られるのが異様に嫌です。女の子なんですが、嫌です。先日ふざけて触ってきて、お母さんおっぱい触られるの嫌だからやめて欲しいと言うと辞めてくれました。なので問題はないのですが、授乳もしてたのにこの感覚なんだろうと思います。何か名前のある物ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何なんですかね🥹
うちもまだ1歳ですが嫌ですよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか名前あったような気がしたなーと思ってて😂
    みんな平気そうと思ってたのですが、嫌ですよねー!?😂💦

    • 4月15日
ママ

皆んなそうじゃないですか?
友達も寝かしつけで触られてイライラするって言っていました。

うちは子供は触りませんが、
夫になんでもない時にイタズラで触られるとイラっとします。

プライベートゾーンってそういう物だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?もちろん他人とかは無理ですが、授乳もしてた子供に対して…っておもってました!コレがプライベートゾーンか…娘にも教えてあげます❗️

    • 4月15日
さらい

ディーマーとはちがいますかね。

でも誰でも嫌じゃないですかね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それです探してた言葉❗️ありがとうございます❗️😆

    • 4月15日
sasasa🐵

私も嫌です😭
授乳も嫌です😂
抱っこ紐入れた時に胸元ちゅぱちゅぱされるのも嫌です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部なんか神聖な感じで、母性✨って感じなのに嫌だった自分が嫌だったのですが、結構いるみたいでちょっと安心しました…😭

    • 4月15日
ママリ

自分の子供に触られるのも嫌ですが、SNSに2歳過ぎくらいのお子さんが胸に手入れたり、服の中に頭入れてるの見るだけで、ゾワゾワってします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私はそれが普通なのかと思っていました…ゴソゴソされて嫌じゃないのか…まあ自分の子供だもんなーって…

    • 4月15日
mizu

私も上の子に触られるのはすごく嫌です💦
それが普通の感情だと思いますよ😊

むしろ授乳期が特殊なんだと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは新しい考えでした❗️そうか授乳の時が特別…すごくしっくりきました❗️

    • 4月15日