※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

旦那は再婚で私は後妻なんですがたまに物悲しくなるときがあります。旦…

旦那は再婚で私は後妻なんですが
たまに物悲しくなるときがあります。

旦那にはひとつ上の兄と8個下の弟がいます。
前妻は義理姉と同い年で兄夫婦とよく遊んでた
らしく遊園地も行ったみたいです。
旦那は丸っきり話はしませんが遊園地行ったよなー
と前妻どの記憶とごっちゃになって話してる時
がありその時に知ります笑
子供もほぼ同じ年でよく遊んでたみたいです。
兄夫婦の子達は中学以上ですが、1度、
なんで離婚したん?仲良かったのに...ともらしてる
のを聞いてしまったことがあります。
そして子達は人見知りなので私と数える程
しかしゃべってません。

今旦那達は38前後ですが若い時の記憶って濃い
ですよね。和気あいあいとしてたのかなーて
思うと勝手によそ者感すごい感じます。

義理姉だけは前妻との関係や離婚した時の様子
など話してくれて、嫁にならんかったら友達にも
なってないタイプ!気強すぎてちょっと。
と言ってたのですが一緒に遊んでた話聞くと
私に気遣ってくれてたのかなーと思います。
ちなみに前妻はほぼヤンキーみたいな感じで
私と全然似てません。
しかし旦那は私と結婚してかなり丸くなった
と義理姉は言ってくれます。
確かに付き合った当初からしたら
変わったなと思います。

過去のことを思っても仕方ないのですが...
後妻の方、どんな感じに親戚の方と
接していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
今日も主人の会社の人にご挨拶したらその人は『あれ?!お子さん何人いるんですか?』と言われました笑

前妻さんとの間に3人、私と3人だから完全頭がバグってしまったようです笑

でも基本的に親戚の方々は身内の話しないですね。失礼じゃないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親戚の方は前妻の話を一切しない、の間違いです。

    かなり仲良く、主人の妹さんもお子さんが3人いて親族同士でよく遊んでいたり旅行も行っていたみたいですが、私と再婚した後は話題にも出たことないですね・・・

    • 4月15日
  • へぴ

    へぴ

    そうですね💦一緒に遊んでた話は旦那が私と間違えて思い出話してしまっただけなので親戚からは一切ありませんが
    離婚のときの様子を聞きたかったのでその時は義理姉に聞きました😂
    義母は1度うちの子と前妻との子の名前間違ってました笑

    • 4月15日