※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

悪阻?逆流性食道炎?最近食事をしたあとしばらくすると喉が焼けるような…

悪阻??
逆流性食道炎??

最近食事をしたあとしばらくすると喉が焼けるような感じがして熱いです🥲
ゲップがよく出るようになりました💦
上の子の時は後期に同じようになって、ママリで相談させていただいたときに逆流性食道炎じゃないか。と教えてくださいました😣
今回も同じ感じなので逆流性食道炎かなって思っています。
中期でこれなら後期はどうなるの😢😢😢
足も攣りはじめたし🥲

同じ週期くらいの方で同じ感じの人いませんか😢?

コメント

ペコちゃん元保育士

息子の時はもう少し前から逆流性食道炎でした😂
そして足も攣ってます😂

今回は足が攣って、お腹も貼ってる感じします😭
そして妊娠性痒疹🤰です😭