※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

義実家に息子が行ったりするのが許せず、入院中の辛さを我慢しているのに義実家が楽しそうに息子に会えることが許せない。寂しさや不満が募り、理解してほしい。

批判いらないです。

いま切迫早産で入院中です。

義実家に息子が行ったりする事が
私的に許せないです。

私がいない事をいい事に
義実家が楽しそうに息子に会えてる事が
許せないのです。

私が体はって、精神的に寂しい思いを
我慢してでも入院してるのに
今がチャンスとばかりに
会える事が許せないです。

いつ帰れるかわからない状況で
自由に動けない、入院が急遽決まったので
仕事も中途半端に終わってる、
大部屋だし気遣ってる毎日、
点滴はずっと繋がってるまま、
息子や家族に会えない、
食べたいものだって食べれない、
退院したとしても自由に動けない

色々と不満や寂しさが込み上げて
泣けてくる毎日なのに
そっちは楽しい思いをしてるのが
許せない



こんな気持ちわかる方コメントください

コメント

はじめてのママリ

入院中で寂しくて、息子さんに会えない中のそれは、余計に無理ですね😭

写真とか送られてこようもんなら、ブロックしたい勢いですね💧
旦那が息子さんだけを撮って送ってくるなら、癒されるだけですけど。

いきなりの入院で精神的にも辛いし、色んな事考えると思いますけど、今はお腹の子の事と自分の事1番に考えて、旦那さんに息子と他の人が楽しくやってると思ったら、嫉妬しちゃう。と言うか、嫌〜寂しい。みたいな感じで言うのも良いかと思います!

3児ママ

めっちゃ分かります。
旦那も旦那で自分で見ようとせず義実家に押し付けてる感じもしてイライラするし
義実家で好き放題されてるとか考えるだけでムカついてきます。

ママリ

わかります!!私も二人目妊娠中入院したのですが、義実家近いので連れて行かれて写真もバンバン送ってこられてムカつきました。でも息子にとっては気も紛れて楽しく過ごせるほうがいいよなとも思い複雑な心境でした…

はじめてのママリ🔰

分かります🥺
手術で1週間入院するのですが、義母たちが会いたがってるし、私が1週間いないから義実家に連れて行こうかなって夫が言っていたので阻止しました😠

はじめてのママリ

大丈夫ですか?辛いですよね
私もままのさんと同じ状況になりました。急に入院となり3か月入院しました。
この辛さは経験した人にしかわかりません。
うちも義母が泊まりにきたりしてました。正直嫌でした😭
今がチャンスとばかりにってすごく分かります。
イライラしてました。
義実家でどんな状況かはわかりませんが、うちの場合は
私がこんな辛い思いしてるのに楽しそうに過ごしやがってって思ったけど、実際はそんな楽しそうではありませんでした。
子供がママがいなくて常に寂しそうにしてたからです😭
子供の気分を上げる為に必死そうでした😅
今の思い旦那さんに話されてみては?少しスッキリすると思いますよ!
点滴も辛いですよね😭
私はお菓子やコーヒーが好きなので差し入れしてもらったり
お昼ご飯抜いて、マクド持ってきてもらったりしてました!笑
ちょっとでも息抜きできると気分楽になります!

まりも

共感していただけるだけでも
救われました…

みなさんありがとうございます