※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
お金・保険

子供の学資保険について終身保険に加入したいが、保険料は安く15歳か18歳に戻ってくる保険がいい。住友とRISEが紹介されたが、他の保険会社も教えてください。

子供の学資保険についてです。
一切間近にしてそろそろ仕事復帰するためお金に余裕ができるので保険に加入しようと思います。
学資保険として終身保険?に加入したいのですが、
みなさんどの保険会社に加入しといますか?
ほけんの窓口で住友とRISEという保険を紹介されました。
やはりできるだけ保険料は安く15歳か18歳の際におおく帰ってくる保険がいいのですが。

コメント

deleted user

終身?ではないですが、明治安田生命の学資に加入してます⸜( *´꒳`*)⸝

わたしが検討していた中では1番受取率がよかったからです(。ᵕᴗᵕ。)"

のん

うちはオリックスのRISEに入りましたょ(*´꒳`*)

おでんくん

ほけんの窓口で相談して、アフラックに入りました!