※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

蒸し器?スチームクッカーを持ってる方どんなの持ってますか?😊ゆで卵や離乳食に使いたいです✨

蒸し器?スチームクッカーを持ってる方どんなの持ってますか?😊

ゆで卵や離乳食に使いたいです✨

コメント

はじめてのママリ

ラッセルホブスミニスチーマーとホットクック持ってます🙌あと、普通にレンジで4個ゆで卵作れるやつもあります!
多分ホットクック最強ですね☺️値段も最強ですけど…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️
    ホットクックめちゃくちゃ気になってたんですがお値段最強ですね…🤭✨笑
    レンジでゆで卵作れるんですね!調べてみます♬ ♬

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家はIHのコンロですが、ホットクック購入してからただの物置台になってます。
    何故かホットクックで作ると全部美味しくて子供がよく食べるんです☺️
    本当におすすめですよ!賢いので冷凍の肉とか凍ったまま入れても火が通るまで煮たり炒めたりしてくれます。
    ちなみにレンジで四つ作れるやつは千円台だと思いますけど、一個ならマグカップに水入れてアルミで巻いた卵入れてチンしたらゆで卵出来ますよ👀あと、100均に売ってる野菜蒸せるやつも少量の時は便利です。美味しさそこまで求めないなら100均で十分ですよ〜☺️

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

通知気づかず遅くなってすみません💦
    そうなんですね!
    ホットクックめちゃくちゃ欲しくなってきました…✊🏻‎❤️‍🔥

ゆで卵と野菜の蒸し器も教えてくれてありがとうございます❣️

• 4月25日