※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

明日ピクニックに行きます!アンパンマンの紙パックジュースを凍らして保…

明日ピクニックに行きます!
アンパンマンの紙パックジュースを凍らして保冷剤替わりにしようとおもうのですが大丈夫ですかね?

明日の気温18〜20度
保冷バッグに覚ましたお弁当と入れる

この条件でお昼までにはちゃんと溶けるでしょうか(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

多分その時間じゃ元通りには溶けないと思います🥲
あとはそのままお弁当の上に置いて保冷バッグに入れたらビチャビチャになりそうだなあと思いました🤔
支援センターにお弁当を持って行くのに保冷剤を入れていますが、溶けきっていませんでした💭

はじめてのママリン

溶けないと思います。
いくつか、濡らしたナプキンをジップロックに入れて凍らせて、お弁当箱に挟むのはどうですか?
溶けたら絞って、布巾代わりに。なんなら、使い捨てでも。