※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

別居中の旦那からLINEが来るたびに胸糞悪いというか、どんよりするとい…

別居中の旦那からLINEが来るたびに胸糞悪いというか、どんよりするというか、とにかく本当に気分が落ちる。。
それだけもう生理的に無理なんです、あなたの性格。
子供を理由になかなか離婚に応じてくれず、調停も不成立。
弁護士立ててるくせに、なんで直接連絡してくるの?弁護士通じて連絡してこいよって思います😵

コメント

まままり

離婚調停中で全て弁護士経由でやり取りしているので、LINEブロックしています(笑)

• ママリ

ママリ

私もLINEブロックして別の連絡方法を考えます😵

• 4月14日
ちぃ

私も別居中ほんとうに精神的にキツくて連絡くると気分も落ちるし変な汗が出たり手が震えたりしました。
連絡が取りたくないから弁護士立てたのに弁護士さんだと相手してもらえないからって私に連絡してきて連絡は全て弁護士を通してって伝えても弁護士と話すと精神的にきついって、、じゃあそっちも弁護士つけて弁護士同士で話せばいいじゃんってずっと思ってました。

そうゆう人って自分本位だからほんと厄介ですよね💦
早く成立するといいですね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。すみません下にお返事しました!

• 4月14日
  • ちぃ

ちぃ

ただでさえ育児にこれからのことにこっちは考えることたくさんなのに連絡来たり無駄なストレスかけないで欲しいですよね💦

ほんと気持ちめっちゃわかります!

最終的にブロックまではしませんでしたが、弁護士に言われてひたすら無視し続けました。

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

本当にそうです😵こっちの都合とか私の気持ちなんて考えもしません。
    離婚後もパパママとして協力して行こうと思っていたけど、色々と長引くとどんどん嫌いになるだけです🫠

• 4月15日
ママリ

本当にそんな感じです😫一気に食欲なくなります。
本当に自分本位です。。子供のため子供のためって言ってますが、自分のためだろって😑
自分が妻側に拒絶されてるのが分からないんですよね。