※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう、酒癖、モラハラが嫌です。あと浮気もしてました浮気は、たまたま…

もう、酒癖、モラハラが嫌です。。あと浮気もしてました
浮気は、たまたま状況的に無理でsexはしてませんでしたが2年間ずっとやりとりしてたまに会ってました。

そんなことよりも、酒癖、、
飲んで暴れるはないですが、飲み過ぎてトイレを間違える
夜中にガタガタして起こされる、注意したら逆ギレ

7年近くこんな感じで、最近やっっと飲み方の
ルールを守れる日が増えましたが、今だにたまにあります。
子供を預けた日さえもありました...不安しかないので今は義理母にお願いしてます💦

モラハラは、とにかく上からです。
言葉使いも悪いので私が、ちょっと強めに言うと10倍で返ってきてお前バカだろ!気持ち悪いわ
とか言われたこともあります


でもそれさえ無ければ、普段は普通です。。
ケンカは私も悪いときもあるので、旦那だけが毎回悪くはないですが、口が悪く傷ついてます💦

お金に関してはしっかりしてるし
色々な束縛はなく自由にできてます
出かけたりも余裕で出来ます。
何も無ければ笑い合ったりもできるレベル

ただケンカは多く疲れます
あとはお酒にビクビクはしてますね。。。

私の気持ちは冷め始めてます。

みなさんだったら結婚を続けますか?
別居しますか?離婚しますか?

コメント

ゆう

わかります😮‍💨࿔
うちも酒癖悪くて、お酒飲んでる時に頼んでた物をまた言うとブチ切れて暴言吐いたりしてきます。
それ以外は何も不満ないんですけどね。
とにかく酒癖が悪い。
離婚の話なんか出したもんなら大荒れして、覚悟決まったら別居からの調停じゃないと離婚できないなぁ。という感じです😮‍💨࿔
お金も稼いでくるし、家計管理も任せてもらえるので正直すぐに離婚するのも悩ましいんですよね。。。
とりあえずうちはまだ結婚続けますね。
資産がもう少し貯まってからかなと思ってるので3年は我慢予定です。進行形で浮気してたら見つけ次第証拠集めで離婚したいです。