※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

横浜市で不妊治療するのにおすすめだったり評判いいところ教えてください😊最寄りは地下鉄ブルーラインの上永谷です!

横浜市で不妊治療するのにおすすめだったり評判いいところ教えてください😊

最寄りは地下鉄ブルーラインの上永谷です!

コメント

はじめてのママリ🔰

みなとみらい夢クリニックで子ども二人授かりましたよ👌✨
1採卵で2凍結、その卵が娘たちです👌

• ちっち

ちっち

初めて行くのですが、そのクリニックは最初タイミングとかから始まる感じですか?💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、わたしはこちらにかかる前に近所の婦人科で不妊検査一通りして、自然妊娠が難しいことがわかったのでIVFにしました😊
    初めてなら最初はタイミング+不妊検査だと思います!

• 4月14日
  • ちっち

ちっち

そうなんですね!
    近所のクリニックいくより、最初からそういう専門のところに行った方がいいのかな?と思って💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご家庭でどこまでやりたいかによると思います!今はIVFも保険適応になってますから、IVFも考えたい、ということであれば専門のクリニックの方が良いかなとも思いますが、そこまで考えていないなら近所のクリニックでも良いのかなと思います😊

• 4月14日
はれ

遠いと思いますが、
神奈川県でNo. 1くらいの不妊専門クリニックがあざみ野にあります!

田園都市レディースクリニック🏥です。
そこで最終的には人工授精で妊娠しました!
でも近いところの方がいいと思うのですが、参考までに。。

まずは検査からやってもらえます!色んな周期に行かないといけないのと、人気で待ち時間があるのでそれも含め検討なさってください✨

ななな

私も最寄りはブルーラインで、湘南台にあるメディカルパーク湘南に通ってました😊
同じ系列でメディカルパーク横浜もあります!

ゆうくんママ

私は大和市からあざみ野の田園都市レディースクリニックに通っていました。
一回の採卵で3個胚盤胞までいって、そのうちの1個目と3個目が息子達です!