※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一時保育用のバッグには、2歳半の子供にはリュックがおすすめです。入園後は給食があるので、指定のレッスンバッグを準備する予定です。

一時保育にいくのですが、水筒、お弁当、お着替えを入れないといけないんですがどのような形のバッグがいいでしょうか?
まだ2歳半なんですけどリュックとかのほうがしっかりしてていいですかね?🤔
入園はまだで、入園したら給食があるのでお弁当入れなくていいので指定のレッスンバッグにする予定です!!

コメント

ママリ

息子が通ってた保育園の一時保育は荷物が多かったのでルタオの大きい保冷バッグで持って行ってました(笑)それ用に子どものリュックとかは買ってません!

たろー

一時保育は、あくまでも親と先生とのやりとりなので(子供は管理しない)、先生が出し入れしやすいように開きの大きいトートバッグかエコバッグとお弁当は保冷バッグに入れて持って行ってましたよ!

はじめてマリリン

大きいショルダーバッグで持って行ってました!
子供用のものは用意してません!