※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
妊娠・出産

張り止めリトドリンを処方されましたが、張りがすぐ止まるかはわかりません。2週間後の受診まで服用してください。

張り止めリトドリンについてです。
火曜日にピンクのオリモノ張ってる感じがする?と思い水曜日に受診しました。
子宮口も開いて出血もびらんからかもねという事で帰宅しました。
今日朝起きてから軽い生理痛の様な痛みと張ってる感じがしたので一応病院に連絡したところ受診してと言われたのでしました。
子宮口も特に問題なく赤ちゃんも元気だよとの事でしたが、張り止めのリトドリンを出されました。
次回の受診が2週間後なのでその日まで出されました。
切迫でもなく子宮頸管が短い訳でもないのですが、張り止めすぐ止めれるでしょうか😭😭

コメント

うさ

私も出血続き子宮頸管は短くなっていませんでしたがリトドリン処方されました☺️

  • YK

    YK

    どのくらいで終わりましたか??🥹

    • 4月14日