※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
ココロ・悩み

息子の友達がうちに来て、娘にも遊び相手を求められて忙しい状況。自己嫌悪中。

自己嫌悪中。

近所でちょっと有名な放置子姉妹を自宅に入れてしまった。

入れてしまった理由。
息子が仲良し。
息子がゲームをして遊ぶ約束をしていた友達と一緒にうちに来た。

うちでの様子。
息子の友達が持ってきたおやつを「早く食べようよー」と言って食べ始める。
それが食べ終わると、息子のおやつカゴを見ながら「たくさんあるねー。このおやつ知ってるー」と食べたいアピールをする。
息子達のゲームに入れてもらえないと、リビングにいる娘と遊び始める。
何だかんだ話しかけてくるから、洗濯物畳みながらドラマを観る時間を邪魔される。
娘が寝そうだったから、おんぶして寝かせながらこれを打ってるのに、何度も見に来て顔を覗き込んで「まだ寝てないねー」とうるさい。娘寝ない。

あー。
自己嫌悪。
断らなかった自分がいけないけど、理由を考えて断るのも疲れる。

コメント

はじめてのママリ🔰

放置子って本当に存在してるんですね💦ネットでしか(ママリもネットですが笑)まだ見たことないので、どこか遠い話だと思ってました😅

次からは絶対断りましょ‼️
理由は言わなくていいって何かで見ました🤔

ダメ、無理、遊べない、でいいらしいです🤣