※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休復帰後、慣らし保育が終わり、仕事復帰までの間の子供の預け先について気になっています。自分のスケジュールや保育料のことも考えながら、保育士さんにどう思われるか心配です。

育休復帰で4月入園して、復帰は5月だよー!とか余裕ある方!

慣らし保育終わりましたか?

終わってから仕事復帰までの間、預けるのちょっと気まずくないですか?🥲笑

私は今日で終わり、仕事復帰は4/27です。

来週から、保育士さんに、子供預けて遊んでるんだろーなーとか思われますかね💦

けど高い保育料4月分も払うし、、

仕事始まるまでは15時半ー16時までにはお迎え行きます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事復帰は5月ですが4月から慣らし中です!
今日で慣らしが終わります!
ちょっと気まずいですよね😅
でも復帰して急に長い時間になると子供が逆にかわいそうと思って来週からも16時くらいまで預けます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    やっぱり気まずいですよね、、(笑)
    うちも復帰したら17時過ぎのお迎えなので、16時くらいまで気にせず預けちゃいます!!

• 4月14日
あんどれ

復帰日は4月24日ですが、慣らし保育終わりました😊
今日から16:30お迎えなので映画見てきました!
育休中なのは園も知ってるし、そんなに気にしなくていいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画見てきたんですね✨私も1人でイオン行って買い物してきましたー✨笑

気にしなくて良いですかね、今しかない1人時間ですもんね!!(笑)

• 4月14日
  • あんどれ

あんどれ

働き始めたらこんなゆっくりする時間ないので、充電期間と思って満喫しましょ😊

• 4月14日
もも

復帰5月です☺️
下が来週いっぱいで慣らし終わります!

先生に復帰までゆっくりしておいでー!って言われましたよ🫶🏻もちろん短時間の時間にお迎えいきます💪🏻

でも子どもも大好きなのではやめにお迎えの日作ったりもしようとおもってます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生そんなこと,言ってくれるんですね!!✨そしたら心置きなく1人時間楽しめますね💕笑

早めお迎えの日作るのも良いですね!うちもそうしてみます✨

• 4月14日