※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目の名前が決まらず、合わせると選択肢が狭まるか悩んでいます。KKと合わせた方がいいでしょうか。

2人目の名前が決まりません。。
パパ、ママ、1人目が偶然にもイニシャルがKKなのですが、
2人目も合わせた方がいいと思いますか?
合わせるとなるとだいぶ選択肢が狭くなります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません!実家で1人だけ違いましたが、気になったことないですよ😊

• あ

コメントありがとうございます!気になったことないと聞いて安心しました☺️🌸自分が気に入った名前にしようと思います!!

• 4月14日
ゆか

少なからず3人目の予定もあるのでしたらさらに選択肢がなくなるので2人目のお子さんは絶対に合わせない方がいいと思います💦

• あ

子供は2人の予定ですが、確かに3人目となるとさらに選択肢が狭くなりますね😅😅あまり気にしないでおきます!!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

友人が2人目もイニシャル合わせて3人目かなり悩んでいました🥺
イニシャルより気に入った名前がいいと思います🙆‍♀️

• あ

3人目となるとさらに悩みますよね😅自分が気に入った名前にしようと思います!ありがとうございます!

• 4月14日
ママリ

お好きにで良いと思いますが、一人目で狙っておらず偶然のことと、選択肢狭いなーと感じていらっしゃるので、無理して合わせなくて良いと思います☺️

我が家は3人いますが、最後の文字だけ合わせました。漢字は全く違います。
(例)桃華、明日香、瑠夏などカ終わりです。
兄弟の名前がそれぞれなのも可愛いし、何かで統一されていても可愛いし、自分が良いな!って思ったお名前で良いと思います☺️

• あ

コメントありがとうございます!最後の文字だけ合わせるのも素敵ですね♡
    自分が気に入った名前をつけるのが1番ですね!!イニシャルはあまり気にしないでおきます!!

• 4月14日
はじめてのママリ

気に入ったのがないなら無理に合わせなくてもいいと思います🙂
うちもイニシャルではないですが
パパ、ママ、1人目は繋がりがあります。
その感じで2人目と思ったのですが何だかしっくりこなくて😅
子供同士だけの繋がりがあるのにしました。

• あ

名前は一生物なので、気に入った名前をつけるのが1番ですね✨子供同士で繋がりがある名前も素敵ですね♡参考にさせていただきます!!

• 4月14日