※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鳥肉の汁が目に入りました。シャワーで洗いましたが、授乳中に問題はありますか?

料理中、生の鳥肉の汁が目に入ってしまいました。火の元を片してから手を洗い自宅だったのでそのままシャワーを浴びて目を洗いました。
他に何かした方がいいでしょうか?
9ヶ月の子どもがいるのですが、授乳はしてて大丈夫でしょうか…?

コメント

ちの

気にしすぎだと思います。
授乳もしていいですし、普通に生活して大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大丈夫かな…と考えていたらだんだん不安になってきてしまって。
    気にしすぎないように気にしすぎないように…と思えば思うほど、鼻から脳に入るウィルス?寄生虫?とかもいるし…とかとどんどん考えてしまい、もし子どもに何かあったら…と考えてしまってました。
    コメントいただけて少し落ち着きました。ありがとうございます。

• 4月14日
  • ちの

ちの

1日8時間、週5で7年焼き鳥屋にいて仕込みもしててウイルスも寄生虫も侵入したことないです!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます😌
    焼き鳥美味しいですよね!
    さらに安心しました。

• 4月14日