※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

固定資産税が高いので、車の税金支払いにポイントがつく方法はありますか?

固定資産税な12万と結構高めでした💦
これから車の税金くるだろうしバーコードの支払いなどポイントがつくとかお得な支払い方法はありますか?

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

楽天ペィがいいみたいです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

まず自治体が何の支払いに対応しているかだと思いますが、対応しているなら17日から始まる楽天ペイ払いが良いと思います😊私は支払いで最低1%(最高全額還元)、チャージで2%の予定です。固定資産税も車も全て楽天ペイのキャンペーン中に支払う、チャージは4月中の2%の間にする予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    同じ日に全て払いますか?👀

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだキャンペーンの内容がわからないので17日まで待ってから考えます😉

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    チャージの仕方は簡単なんですか?

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ギフトを買えば良いので簡単ですが、一番簡単なのは楽天カードからのチャージだと思います☺️

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

固定資産税、自動車税ともに1.5%ポイントがもらえる楽天ペイがお得です!
楽天カードから楽天キャッシュにチャージでプラス 0.5%、楽天市場で楽天カード使って2万以上買い物でプラス1%ですし。
1日、11日は抽選でチャージが全額還元になるのでぜひチェックしてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なるほど!
    買い物も同じ月にした方が良いのでしょうか?

• 4月15日