※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が熱で保育園を休んだ日、お昼寝や一緒に寝ることをしていますか?子供がインフルエンザで元気なので悩んでいます。

子供が熱などで保育園休んだ日は何してますか?
お昼寝ときとか一緒寝たりしますか?
インフルエンザで熱があるのに普通に元気なので、何しようかな〜って悩み中です。

コメント

🐠

各々過ごしてます👀👌🏼
私=家事とかスマホいじり笑
息子=ゲーム
娘=iPadでYouTube、おもちゃとかぬりえ
末っ子=一緒に寝るか抱っこしてるかはいはいで動き回ってる
あえて外出することもないですが、元気なら家では普通に遊ばせてます(^^)

ぽんこ

まさに昨日今日と次男が熱のため休んでます。
兄弟も休まなきゃいけないので長男も。

長男は基本You Tube見たり、シンカリオンやプラレール出して遊んでます😅
次男は長男の邪魔したりおもちゃで遊んだり。
外に出られないのつらいですよね💦
ちなみに私は次男と一緒に昼寝したいのに、一人でいるのを寂しがる長男に阻止されます😭

ゆづり葉

昨日今日と風邪症状+微熱で娘2人とも保育園お休みです😅

元凶の?(笑)上の子は、ほぼ症状なくなって、こどもちゃれんじの、ひらがなかずパソコンしたり、私と家の中で追いかけっこしたり、おままごとしたり、下の子に構って遊んだりしてました🤣

うつされた下の子は、微熱と咳鼻水コンボですが元気にキッズチェア登ったり、ハイハイでお姉ちゃん追いかけ回したり、おもちゃのショッピングカート押したりして遊んでました🤣

熱あっても家の中に遊ぶ範囲限定するだけで、普段と一緒です😂