※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が自己中心で理解不能な態度を取り、嫌悪感を抱いている。旦那もおかしいと感じており、争いを避けるようにしているが、限界を感じている。縁を切りたいが現実的に難しい。反論の経験がある方、アドバイスをください。

義理親とくに義父が、本当に嫌すぎる…
とにかく自分中心、自分が一番正しいって感じのやばい人です。人の気持ちなんて分からないでしょう。
旦那もあることをきっかけに最近親がおかしいと思い始め、間違えていることは指摘って言うかちゃんと反論したりしてるけどいつも言い返しても負けてしまいます。
こちらも見ていて黙って聞いていれば、本当に腹立つことばかり…最近は争いがめんどくさいと関わる事を避けてます。それでもたまに連絡取ったり、強引に会いにきたり。。好き勝手言われてこちらも限界が来ています。
まず自分の息子(旦那)を馬鹿にしすぎなところ、私好かれてないので最近見た目のことを指摘してきます。わざと聞こえるように…
もう本当に許せなくて、思ってること全て言ってしまいたいです。旦那の両親だし、黙ってるのが一番で旦那の味方していればいいけど、縁切りたいです。
反論した事ある方いますか?頭のおかしな人に言っても響かないとは思いますが、もう本当に無理すぎて。。
縁は切りたくても、無理ななが現実です…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちの場合は旦那が世間知らず+マインドコントロールされてるのかあまりおかしいことに気づいてないです🥲

本当に無理で妊娠報告も予定日の3ヶ月くらい前で産後もやっと会わせたくらいです。

義父母は私がある一件依頼来なくなったりしたのでこないだ行ったときは義父に恐らく余計なこと言わないで!と言ってたんじゃないかという雰囲気が凄かったです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    マインドコントロール辛いですね…
    孫も合わせたくないのわかります。何を言われてもされても強くなりたいです😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ義母からLINEがきたりとかしたら精神的に不安定になったりするので強くなりたいです😣

• 4月16日