※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

料理するときエプロンをつけると、料理のヤル気スイッチが入りやすくなりますか?赤ちゃんと長男がいてバタバタしているので、油跳ねが気になります。部屋着が汚れるのでエプロンを購入しようと考えています。

料理するときエプロンつけてますか⁉️

我が家、洗濯物が凄く出るので恥ずかしながら私の
部屋着?パジャマは2日に1回変える感じです💦
(批判無しでお願いします)

今赤ちゃんと長男がいて、バタバタでご飯作りするのですが
やはり部屋着に油が飛び跳ねるのが気になり…

エプロンなら洗濯かさばらないから購入しようと思ってるのですが、エプロン使うと料理のヤル気スイッチも多少違いますか?🤣🤣

いつも、めんどくさーと思いながらしてますが
エプロンしたらやらなきゃ!と思えそうだなと😅🥹

気分的にも違うなら買おう!と思ってます☺️

コメント

みい

取ったり、外したりがめんどくさいのでしないです笑笑
上にパーカー着てたりしてるので、万が一パジャマ汚れたら着替える感じですね!
うちもパジャマは2日に一回変えるくらいですよ😆笑笑

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

めんどくさいのでつけないです!

@@

私もパジャマ毎日は洗わない派です😂
お風呂の後にパジャマに着替えてご飯作ったりするのでエプロンつけてます✨
エプロンつけると油水はねとかしてもイライラしないのでいいです🙆🏻‍♀️笑

ママリ

私も油飛ぶなーと思ってエプロンするようになりました!やる気スイッチはあまり変わりません😂お気に入りのエプロン買えば変わるかも?
昔もらってそこまで好きじゃないけどあるからこれでいいやってしてるエプロンなので😂

はじめてのママリ🔰

新婚の時に買って、子ども産まれるまでは使ってましたが今は使ってないです🤣
めんどくさくて🤣
私もパジャマ、なんならもっと変えないですよww

ナバナ

油はねしそうな時とか、トマト系で汚れ取れにくいときだけしてます
あとは面倒でしてないです〜

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊!そして同じくパジャマ毎日洗わない方いてちょっと安心…笑🫢