※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まだ初めて1週間ですが、3回食大変すぎませんか?😭用意して、食べさせて…

まだ初めて1週間ですが、3回食大変すぎませんか?😭
用意して、食べさせて、片付けて、洗い物して...すぐまたご飯の時間?😱さっき食べたじゃん…😭ってなってます💦
冷凍ストックもすぐ無くなるし、献立にも悩むし…離乳食で頭がいっぱいです🤣
娘の行動範囲が広くなって目が離せないし、機嫌も取りつつ、食べさせる時はこちらがハイテンションじゃいけないし…毎回きつい😂

コメント

まるママ

毎日お疲れ様です!!!✨✨✨
上の子も下の子もそのくらいの時期
同じこと思ってました😭😭😭