雑談・つぶやき まだ初めて1週間ですが、3回食大変すぎませんか?😭用意して、食べさせて… まだ初めて1週間ですが、3回食大変すぎませんか?😭 用意して、食べさせて、片付けて、洗い物して...すぐまたご飯の時間?😱さっき食べたじゃん…😭ってなってます💦 冷凍ストックもすぐ無くなるし、献立にも悩むし…離乳食で頭がいっぱいです🤣 娘の行動範囲が広くなって目が離せないし、機嫌も取りつつ、食べさせる時はこちらがハイテンションじゃいけないし…毎回きつい😂 最終更新:1時間前 お気に入り 離乳食 片付け ご飯 冷凍 献立 はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月) コメント まるママ 毎日お疲れ様です!!!✨✨✨ 上の子も下の子もそのくらいの時期 同じこと思ってました😭😭😭 1時間前 おすすめのママリまとめ 離乳食・献立に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント