※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お腹が空いた時の対処法について質問です。朝からお腹が空いてつい間食してしまうことがあり、自分で作ったもの以外の食事が食べたいと感じています。主におかゆや夕飯の残りを食べています。

完母の方、お腹空いたらどうしてますか?
朝昼晩の時にモリモリたべてるか、ちょこちょこ間食ならどちらでしょう?


私は特に午前中、無性にお腹空いてしまって、ついお菓子をぽりぽりしてしまいます…💦笑 ちょこちょこ間食しちゃうと結局量めっちゃ食べちゃってる気がします💦

一時期はオートミールやおからでお菓子作ったり、おにぎり作ったりもしてましたが、なんか食べる気が乗らなくて😅
離乳食始まってからは、多めに冷凍したおかゆののこりとか夕飯のおかずの残りを食べたりです。


自分が作ったものじゃないもの食べたい😂笑

コメント

初めてのママリ

完母ではないですが
母乳多めの混合です☺️
お腹すきますよね‼️すごく分かります✨
おにぎりとか食パンとかおやつとか摘んじゃいます🤣
太るとか気にはなりますけど
今はストレスなく母乳を出すことの方が
私はいいかな〜って思ってるので🤣笑

mimimimi

何も気にせず、食べたい時に食べたいものを食べまくってます😂