※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

2歳半の子の水筒のサイズなのですが、4月から幼稚園の未就園児クラスに…

2歳半の子の水筒のサイズなのですが、4月から幼稚園の未就園児クラスに通い始めました。
上の子たちと同じように朝から夕方までなのですが、水筒のサイズを500mlを買うか600mlを買うか悩んでいます。
2〜3年使うと思ったら600mlにしておいたほうがいいでしょうか?
今はちょっと重いかなーと思うのですが、バス通園だし大丈夫ですかね?
500mlだと来年の夏とかは足りなくなるかな?という気もして…💦

コメント

るん

水筒もステンレスだと安くはないので
4月に入園した娘も息子も600mlです!
満杯に入れたら重いとは思いますが
中身調整して持たせてます😊