※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生の無愛想さに不満。前の幼稚園の雰囲気が良かった。子供が手を繋ぐのを嫌がる。新しい幼稚園に不満を感じている。

愚痴です🥲
年中で今月から転園しました。
毎朝自宅にバスが来るんですけど無愛想な先生が多く
ニコニコしてくれないです笑
今日もバスから降りてくるなりバス待ちの間は
危ないので手繋いで待っててくださいだけ言って
子供とバスに乗ってきました。。

危ないのはわかる、でもまず先におはようございますだろ
って思いました🥲

前の幼稚園と同じ系列の幼稚園なんですが
こんなにも雰囲気が違うのかと思いました。

前の幼稚園のほうがよかったです。。。。


前の幼稚園の先生達はバスから降りるなり
〇〇くんおはよー!ってニコニコでまず最初に
子供に声をかけてくれてました🥲

私の子供は手を繋ぐの嫌がるので
危ないのはわかるんですけど無理やり手繋ぐと
不機嫌になって怒るんで下の子抱っこしながら
大変だからわかってほしいな〜って思いました😭😭
バスより気持ち遠いとこで待ってます笑

系列一緒だからって幼稚園の雰囲気見に行けばよかったです🥲

コメント

deleted user

見学して雰囲気良くても、いざ入園してみて気付くことってありますよね💦
なんだかこればかりは、園長先生の方針によりますね💦
我が子達が通ってるこども園は、園長先生が熱血な方で、保護者からは良く思われてますが、先生方からは園長先生と合わないと辞めて行ったり、異動したりしてるみたいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、入園してみたらあれ?ってことありますよね、幼稚園ガチャ失敗したかもです(笑)

    • 4月14日