※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男は自由でいいですよね〜来週末、職場の同僚との集まりがあり、皆、旦…

男は自由でいいですよね〜
来週末、職場の同僚との集まりがあり、皆、旦那さんに子どもを預けて来ると言うので私も下の子だけ連れて行って上の子は旦那に預けるつもりでした!!
その話を旦那にしたところ、娘に向かって「ママどこにいくんかなー?」と一言。どこ行くとかそういう問題じゃなくて「いいよ!!行っておいで!」とすんなり承諾して欲しかったし、娘に「じゃあパパとどっか行こっか!!どこがいい??」と言って欲しかったのですが、まぁ、そんな答えは返ってこず...朝からイライラ。
てか、2人見ろって言ってるわけじゃないし、4歳の娘ぐらい1人で見ろや!って感じなのですが😤
普段から自分の予定はどんどん入れて、この日はゴルフ、この日は飲み会、ちょっと買い物行ってくるわ〜って自由にしてるのに、朝からイライラが止まらず、険悪ムードのまま送り出しました😤
もぉいい!!そんな態度とられるなら娘も連れて行く!!!とも思ったのですが、たまには見てもらわないと悔しいので、何が何でも置いていきます😤連れて行ったって大人ばかりなので娘も絶対に暇だし💦美容院だって近々行きたいし、こっちだって勝手に予定入れてやるんだから👊
子育ても家事も全然平等じゃなくて、稼ぎだって私とあまり変わらないくせに、子どもが増えたからには仕事復帰したら家事も絶対半分にしてやる!!!

という愚痴でした😅朝からすみません🙇‍♀️
みなさんの旦那さんは「行っておいでー!!」と快く送り出してくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこ行くんかなーとか。笑
自分だって普段から色々出かけてるんだからどこだっていいだろと思っちゃいました😀😀😀😀
2人見てたっていいですよねえ、、下の子は連れてくの優しいです💖

うちは行っておいでとは言ってくれますが、家事スキル低すぎて、
朝昼晩で全部うどんとか、ポテトサラダにフライドポテト、ポテトコロッケみたいなご飯娘に食べさせるんで任せるの嫌です💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!自分だって自由にしてるくせに、いちいち聞いてくんなよ💢って思ってイライラしました😇子どもがいるかいないかでお店も変わるし、まだ決まってなかったので、どこに行くか聞かれても...って感じで🤔ほんと!!下の子は連れて行くなんて、私優しいですよね🤣

旦那さんのメニューセンスに笑ってしまいました!!笑
    4歳の娘なんてアレルギーもないし、なんでも食べるし、2人でデート気分で外食すればいいのに😤さっき、別の用事で電話がかかってきて、行くなら行っていいから!!と言われました!いや。だから言い方!!!なんかイラつくんですよね〜笑
    もぉ仕方ないです🤣

• 4月14日
ままり

息子さん連れて行くの優しすぎます🥺✨
私なら2人見てね〜♪って出かけそうです😂

うちは毎回夫が飲み会とか遊びとかで出かけた時間分1人時間貰ってるので、いってらっしゃーい!と送り出してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!子ども1人連れて行く時点で私の息抜きでもなんでもないし😤下の子がいない方が、上の子も公園などで沢山遊んでもらえて嬉しいかな?と思ったのですが、結局、2人で家でダラダラしそうですごく嫌です💦旦那が外に連れて行くのめんどくさがるタイプなので😅
    素敵な旦那さんですね!!うちもそうなって欲しいし、てか、父親歴4年なのにまだ子ども1人で見れなんてヤバくない?と普通に思いました。子育てより父親育ての方が手掛かるので大変です💦

• 4月14日